アキバの安倍晋三と麻生太郎!

アキバの安倍晋三と麻生太郎!
(磯崎陽輔議員撮影 9月20日 アキバ)

2012年11月22日木曜日

TBSが痴漢事件を報じる最中に安倍さんの写真を挿入!





このブログが詳しい。

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-c146.html

でTBSも一応謝罪しました。放送での謝罪の様子!
 http://www.youtube.com/watch?v=tJiCqSt60ME&sns=tw

  このブログも詳しい。
   http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37247047.html
 
<ツイッターでは。>
RT @NBJ1976jp: みのもんた朝ズバでNHKアナ痴漢ニュースで自民党安倍総裁の顔が放送される安倍総裁「TBSは731細菌部隊報道でも同じ事をした、これから1ヵ月こうしたマスコミとの戦い」 bit.ly/107fktF 反日マスゴミの印象操作を許すな ...

11/22 朝ズバッ!の謝罪 (痴漢ニュースに安倍総裁の映像の件) tinyurl.com/c95petv HPでチョロッと謝罪しただけで済むかとの抗議が殺到したのだろう、とうとう番組でも謝罪。しかし、みのもんたは隠れて若いキャスターに謝罪させている。どこまで姑息な番組なんだ

11/22 朝ズバッ!の謝罪 (痴漢ニュースに安倍総裁の映像の件) tinyurl.com/c95petv HPでチョロッと謝罪しただけで済むかとの抗議が殺到したのだろう、とうとう番組でも謝罪。しかし、みのもんたは隠れて若いキャスターに謝罪させている。どこまで姑息な番組なんだ

※こんなんやられたらどうしようもないですよね。政治がどうなるかに日本の運命がかかっているんのにね。似たようなことが前にもあったんでしょ。テレビって既得権益みたいですよね。しかも権力になっている。新規参入とか、放送免許取り上げとか、競争条件を整備するとかいろいろ考えないとね。権力は腐敗します。

0 件のコメント:

コメントを投稿