アキバの安倍晋三と麻生太郎!

アキバの安倍晋三と麻生太郎!
(磯崎陽輔議員撮影 9月20日 アキバ)

2012年9月10日月曜日

こんなに酷いマスコミ報道!









  ☆何も言わなくても分かりますね。週刊朝日は確か政権交代で株価2倍?とかいったんでなかったかな。マスコミの「政権交代」「政権交代」の叫びに煽られて、民主党にやらせてみた結果がどうなったか。マスコミはその責任をどうとるんでしょうかね。  
 ※日本を守る戦いはマスコミとの戦いです。マスコミはあるいみ国民意識の反映でもありますから、マスコミの偏向報道に打ち勝つためには、地道でも国民が目覚めてネットなどで声を挙げるしかありません。
 写真は「勝手に安倍晋三氏を応援宣言」私的憂国の書さんからお借りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿